PALSのプロバイダーマニュアルの翻訳監修のお礼に献本をいただきました。

 

すでに8/30にG2020-PALSプロバイダーマニュアルが発売になっていますが、それよりも少し前に送られてきていました。

なかなかUPするタイミングもなく今日に。

 

今回は、日本医療教授システム学会国際トレーニングセンターの中で、

PALSチームでは中心に携わらせて頂いたので、全部を何回、読み返した事か・・・

 

それでも、もっと受講生にわかりやすいように。

決して一部の専門家だけがわかる表現ではなく、可能な限りPALSが初めての人にも、読んでよかったと思えるように

色々と考えて反映してきました。

 

少しでも、すごいテキストだって思って頂けますように。

 

G2020のPEARSも依頼が来ると良いなあ。

(G2020-PEARSは現時点、英語版が発売になっておりません。)