おはようございます晴れ

 

昨日は台風の影響で、外仕事をやめたんですが

 

看板作りを途中でやめていたのを思い出し

 

看板を作ることにしました!!

 

現在はコルクボードに宿の名前を書いただけなので

 

古民家ゲストハウスらしい看板を!

 

ということで

 

長期宿泊されているお客さんが拾ってきてくれた

 

流木を使って

 

キラキラセンスのいい感じ流れ星に作ってみました!

 

↓とりあえずイメージはこんな感じで、、、↓

 

そういえば宿の名前は

 

「楽・多ッ田」とかいて

 

「ラッタッタ」と言います!

 

そういえば伝え忘れていたような、、、(笑)

 

↓そして飾りつけ~↓

 

小石を使って模様をつけていきます

 

石で山を表現してみました!

 

 

この石でできた山はどこかというと、、、

 

わかる人にはわかると思います!

 

三つ並んだ山

 

尖がった山、平らな山、ごつごつした山

 

さあ!何三山でしょうw

 

 

後は流木にも防腐剤を塗り、

 

野外用の接着剤で止めれば完成ですキラキラ

 

 

なかなかいい看板ができたと思います!

 

満足満足