江ノ電タンコロまつりに行ってきました。

場所は、江ノ電極楽寺駅から徒歩で3分くらいにある江ノ電極楽寺検車区です。

まずは、タンコロの撮影。
{434F8923-C112-4A23-888A-4A444B6BD923:01}

そして、社員の皆さん。
{940B53F2-853B-4928-9F6C-BD19F89E39B9:01}

1時半からオークションが、はじまりましが、前駅長さんによるMCがとても面白かったです。
鵠沼の駅名看板は、競り落としかったけど…
{18B2E72A-BE9D-499A-A143-49BF8933EF20:01}

現役の駅長さんが、「駅長事務室」をオークション。
{A6886E25-CF67-4550-9248-544EAC430425:01}

明日のオークションでは、ドラマでキョンキョンが座ったベンチの後ろにあった、極楽寺の看板が出るそうです ≧(´▽`)≦

{08C1E4CE-99B0-4C5F-892F-03DEFC9BC894:01}


また、えのんくんとあらんちゃんも人気でした。
{DC0A8EDB-CA57-4353-939F-C506B7DB6CBE:01}

ミニ江ノ電は、ちびっこが無料で楽しめます。

{43DA4B02-57D7-4CFE-9872-2D3B8A5BCFC2:01}

今回初めてきましたが、期待以上に面白かったです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なにより江ノ電の皆さんが、江ノ電を愛していることが良く伝わってきました。