こんにちは

名古屋院河村です💛

 

皆さん、先日ダイエットは

頑張ってやる物じゃないって

お伝えしましたよね!!

 

本日はその念押しでこのブログを

したためました!!

 

先日ヒップアップが期待できる

トレーニングをyoutubeで見つけて

これはと飛びついてやってみたものの、

腰を痛める結果となってしまいましたガーン

 

だから、全部が全部をyoutubeの

真似をするのではなくて、これをやると

腰痛めそうだな~筋痛めそうだな~って

物は無理してやらなくてもいいんです上差し

 

それでも少しずつは効果が出るんですから💛

そして、医療の力も借りて

楽痩せしちゃいましょ!!

 

実際ペラペラだった筋肉が

1ヶ月頑張って、きつい時は

さぼりながらも続けていたら

ちょっとずつついてきたんですゆめみる宝石

 

無理せず1歩ずつですよ♡

 

また進捗でもあれば

続報出しますね!!