オーストラリアのMTB雑誌 | We Love MTB

オーストラリアのMTB雑誌

姉がオーストラリアに旅行に行ったお土産に雑誌を買ってきた。


MTB雑誌


お値段$9.50。

今、1オーストラリアドルが66円くらいだから、日本円で627円。・・・安っ!


内容はというと・・・もちろん英語でして・・・読むのに時間がかかります。。

隅々まで読んだら一冊読み終わるのに一ヶ月くらいかかりそうです。


でもでも写真も結構多いので眺める分には面白い。


MTB雑誌


MTB雑誌


あんまり載せすぎると著作権がどうのこうのってなりそうなのでこれ位に・・・


日本の雑誌と同じように自転車の広告がたくさん載っております。

知らないメーカーもたくさんあります。



ただ、一つ疑問なのが


自転車安過ぎじゃないか?


ということ。


レートを66円で換算すると、日本で20万円とかで売られてるのが


約6万円とか。


他にもビンディングシューズ3000円とか。


円高って事を考慮に入れても、いくらなんでも安過ぎだろ。


計算間違えてるのかな~。そんなこと無いと思うけど。



なんか日本で自転車買うのが馬鹿らしくなってきますた。