皆に報告

僕がこのグループに入って3年以上たちます


突然ですが、来月から内勤になる事にしました❗


少し寂しいけど



自分の将来のためかな!


自分的にはキャストではまだまだ出来てない事とかあったし


売れないのは自分のせい❗


ビート武も言ってた


売れない芸人が先輩に何で売れないのか聞かれた時に


売れない芸人は愚痴ばっかり
客が悪い
皆、俺らの見る目がない


売れてる人は逆に何で売れてるか聞いたら


分からないって答えたらしい



何かそうだなってその時思った!
俺は人のせいとかなくなったけど



後、売れないから内勤とかもぶっちゃけあると思う俺は


やけど、それは逃げてわない❗


と思うよ!



だって、新しい道もありやし
それで成功したら、逃げにはならんやん?


そこで決心したから成功したとかあるやん


どう転ぶかは分からないけど



俺は内勤で来月頑張って行きます❗

今までヘルプつかせて頂いた姫様ありがとうございます。

こんなしょーもない人間につかせて頂いて本当に感謝します。
まだ、来月まで時間あるので、僕で良かったらつかせて下さい❗
宜しくお願いします❗