みなさんこんにちは😊やすです。


2024年ももう梅雨入り前。


猫ちゃんのモフモフのふわふわの毛が羨ましいくらい、やすは癖っ毛なのです!




今日は曇ってますが神奈川県清川村にある宮ヶ瀬湖へ行って来ましたよ👍



いやー人が少なくて気持ちよかです照れ


この昔懐かしい雰囲気のお店が大好きですが最近はカフェ☕️的なお店も出来て昔より活気ついてます。




そうそう梅雨の宮ヶ瀬と言ったら、紫陽花ですね!



季節を感じるお花が大好きで梅雨は雨降りジメジメで嫌いな季節でしたが紫陽花みたら心が洗われましたニヤリ



紫陽花は土の成分で色が変わるらしいですよ!


こんな青の中に白が入ってる紫陽花も好き😊


白く清らかな白紫陽花はほんとうに綺麗で心が清らかになります☺️



この紫陽花ロードには実は可愛い子が居るのです!



はいっ、出ました!にゃんこちゃん☺️


観てるだけで、テヘヘってなっちゃうくらい皆んな幸せになるんですよラブ



 

くろにゃんはどこかへお出かけのようですね🤔

やす:「どちらへ〜〜?」


くろにゃん:「ちょっとそこまで〜」 



えっ!おじさん!


もう警戒心ゼロですね照れ



白ちゃんは今日もマイペースでしたよ(≧∇≦)



くろにゃん手へペロ😋


今日は園内を少し散歩🚶


散歩と言ってもなかなか距離がありますよ💦

この日は無風で園内の大池には宮ヶ瀬周辺の山々と大吊り橋が綺麗にくっきり!



高所恐怖症のやすは吊り橋は渡らず、下から見上げるのでしたニヤリ

これはコレで新しい宮ヶ瀬スポット発見!





ではまた👋


YouTubeやってます。


実はもうすぐ登録者1000人になりそうなんですがなかなか伸びないですね💦

 

チャンネル登録高評価よろしくお願いします。


ちなみに釣りメイン、キャンプはちょこっと、車中泊はまだまだですが釣り以外もどんどん上げていきます!