みなさんこんにちは!やすです。


2024年も5月のゴールデンウィークに突入。


毎年仕事ですがシフトの関係で休みが出来たので神奈川県の愛川町へ🚗


八菅橋下流はこんな感じ


混んでるー💦


天気良いし、連休だし、キャンプブームは終わってないし、皆さん楽しんでますね照れ


橋の上流はこんな感じ


んーキャンパーいるけど、釣り人はゼロ🎣


田舎道。良いですな〜照れトンビ飛んでますよ


子供の頃はこんなにキャンパーはいなかったんですよ🤔



ゴミだけは持ち帰ってくださいね!


そして近くの八菅山へ⛰️


まぁーこちらも人が多かったですね💦まず駐車場が満車🈵


アスレチックは子供たちが占拠👦

大人の遊ぶところがなかったです。


この長い階段、登りましたよ〜暑い中🥵



でも新緑がキレイ😍


新緑の香りっていうのかな🤔


栗の花の香りがしましたおねがい

 


そしてカエンタケ!

いや⁉️怖すぎるって😱


展望台からの眺めはこんな感じです!


雲一つない快晴☀️青い空、新緑を観ていたらめちゃくちゃ癒されました照れ



ちょっと暑かったのでプチ休憩☕️



コーヒー半分以上飲んじゃった笑


だって駐車場前にあった自販機が壊されて使えなかったんだもん💢


誰だ、壊したのは!!


バナナの皮踏んで、転けろムキー



あー癒し癒し☺️


山に咲いてたツツジにクロアゲハが蜜を吸いにきてました。


キノコの休憩場所はなんかゲゲゲの鬼太郎に出てきそうキョロキョロ



あっ!タケノコ発見!!


いや、ここまで来たら竹か🎋



ではまた👋


YouTubeやってます。


実はもうすぐ登録者1000人になりそうなんですがなかなか伸びないですね💦

 

チャンネル登録高評価よろしくお願いします。


ちなみに釣りメイン、キャンプはちょこっと、車中泊はまだまだですが釣り以外もどんどん上げていきます!