みなさんこんにちは!やすです。


春、春ですねー🌸


今日はちょっとドライブ🚗

ここ愛川町の坂本地区は桜が綺麗なんですよね。


桜のピンクと芝生の緑と空の青。


素敵ですね照れ



少し散ってる箇所もあるけど緑の葉とピンクの花びらが春らしい👍




桜って枝から咲かずに幹から咲く桜もあるんです♪





これはイイ写真撮れたー📷


良いーー🤗上記の写真はiPhone12で撮影したもの。ノー編集です👍


桜のトンネルの先ではパターゴルフ? 


気持ち良さそう爆笑


ここでは愛車とパシャリ!



次はちょっと走って相模川三川合流地点の桜🌸



桜のトンネルですよ😊



桜並木が春を感じさせますね^_^



菜の花と桜のコラボびっくり





この道の先には………



桜広場!!


皆さん桜の木の下でお花見楽しんでました😊



実は駐車場からの桜も綺麗なんです👍


たぶん桜は今週で終わり。


次は梅雨が来て、紫陽花かな🤔


ではまた👋




YouTubeやってます。


実はもうすぐ登録者1000人になりそうなんですがなかなか伸びないですね💦

 

チャンネル登録高評価よろしくお願いします。


ちなみに釣りメイン、キャンプはちょこっと、車中泊はまだまだですが釣り以外もどんどん上げていきます!