皆さんこんにちは!やすです。


色々あってブログ止まってました。その色々って🤔


ただ寒くて外に出なかっただけですニヤリ

基本、冬は春先まで冬眠したい野生動物です🐿️


今日は新しいキャンプギアの使い勝手を調べるために愛川町を流れる中津川にきました。


そうです!これですウインク


ソーセージ🌭違った💦アルミスキレット🍳


ホームセンターに売ってたアルミスキレット。通常のものは重すぎるし、冷めるまで時間かかる、洗ってから油を塗って、新聞紙で包んで……色々面倒なんですがこれは軽くて、冷めるのは普通の鍋くらい、洗って終了!


あゝ簡単ですチュー


この日はソーセージと炊き込みご飯、スープ。

ちなみに炊き込みご飯、スープには菜の花や舞茸、ほうれん草、ブナピー、油揚げ、にんじんなどなど入っております。


河原で食べるキャンプ飯は1000倍うんまいですよ!ヒンナヒンナ〜


最後はコーヒー飲みながら現実逃避🙄



そして帰りに宮ヶ瀬寄ったらこんな感じですよびっくり


雪が残ってました☃️大雪警報が出た日は20cmくらい積もったみたいです。


ただ春は近しですよ〜🌸近し


桃色や白い梅の花が咲いていて、めちゃくちゃ良い香り照れ


春の香りって分かりますか?何とも言えないあのワクワクする香りです🤭



ポプラ🌳も凛々しく見えます!


あっ!スマホがiPhoneSE第一から12へ進化しました。何等級昇進?なので画質がめちゃくちゃ綺麗🤩


※前回のブログにも記載しております。


冬の宮ヶ瀬といったらお汁粉ですよね!


ヒンナヒンナ


ちょっと休憩して猫ちゃん達をモフリに行きました🐈


14時38分だよ!全員集合!!

白猫ちゃんカメラ目線でニコニコしてきます☺️


めちゃくちゃ可愛い😍


いつも会いに行くと必ずチャ〜がモフモフされにすぐ寄ってくるんですよラブ


今日はノビノビーしてからの…


猫背です♪


喉ゴロゴロ言ってるんですよ❤️


チャ〜エンジン全開でした!



最後は後ろから、可愛いー😍


みんなまたね👋


可愛い子がいっぱいでした!


また春に宮ヶ瀬へ行きたいと思いますウインク


ではまた👋


YouTubeやってます。


実はもうすぐ登録者1000人になりそうなんですがなかなか伸びないですね💦

 

チャンネル登録高評価よろしくお願いします。


ちなみに釣りメイン、キャンプはちょこっと、車中泊はまだまだですが釣り以外もどんどん上げていきます!