みなさん、こんにちは😃


やすです。


今年ももう一月が半分終わりましたね!


今日は冬を楽しむために低山登りしてきました。

いつもの八菅山。

iPhone12で撮影したけどSE第一世代と段違いですよびっくり


まぁ〜最初はいつもの階段ですよ💦


この階段はいつ作られたんですかね🤔めちゃくちゃ気になるよね〜


ただ女坂でのんびり歩いて行きましたよ🚶

キノコ🍄茶屋。光の入り具合、良かです照れ


冬は葉っぱが無いぶん、空の青さがハッキリ分かりますね!



空ばかり見ずに足元も見てください。


帽子を被ったどんぐり。滅多に見られないのでパシャリ📷



そして頂上の休憩所はめちゃくちゃ気持ちいい🥴

おにぎり🍙持って行けば良かったと後悔😭

iPhone12で撮影


展望台も登りますよ〜。もちろんiPhone12で撮影


激ヤバ最高景色😀


冬は空気澄んでて気持ちがええですな〜ニヤリiPhone12の広角で撮影




ここからは一眼レフNikonD3300の望遠で撮影


スカイツリーめちゃ見え🙄


横浜ランドマークタワーもめちゃ見え😳



さすが一眼レフ👍スマホではさすがにコレは無理でした💦


そして野鳥も撮影。


メジロたくさん居ましたよー!


ジョウビタキも沢山!



そしてこの子?


調べてみたらリュウキュウサンショウクイというらしい。


ほんとうはシジュウカラやコゲラも撮りたかったけど難しい😓と言うことで今日はここまで。



ではまた👍


YouTubeやってます。


実はもうすぐ登録者1000人になりそうなんですがなかなか伸びないですね💦

 

チャンネル登録高評価よろしくお願いします。


ちなみに釣りメイン、キャンプはちょこっと、車中泊はまだまだですが釣り以外もどんどん上げていきます!