皆さんこんにちは!やすです。


いや〜寒い🥶寒すぎる一日でした。

仕事休みですがニヤリ


そんな休みの日はお家でぬくぬくコタツで💤


っといかないのがやすなのです!


今日はのんびり遠出ドライブしてきましたよ。こんな所へ。




最高の景色照れこれはまだドライブ中ですが最近のドラレコはこんな綺麗な静止画も撮れるんですね♪


そしてたどり着いたのが



この雰囲気が大好きで年数回ここに来ます。


今回はちょっと水量が多かったですキョロキョロ



今日はここで新しいコンパクトチェアを使いたいと思います!



これ収納時は30cmサイズなので持ち運びが楽なんです。重さも500mlペットボトルとさほど変わらない。


という事でここで一杯。



ネクターは暑い日も寒い日も飲みたくなりますね〜☆

これを煮詰めてピューレ風にしたり、カレーに入れたりしてます。


アレンジいっぱい爆笑


そして考える事いっぱい。これからの人生をどう生きていくか、悩みが尽きません。


そんな一瞬を撮影。



あっ!このチェア回転するんですよ☆



次の休みはどこ行こうかな〜

ではまた👋

YouTubeやってます。主に釣りですがたまにキャンプ、今後は車中泊の動画も不定期でアップしていきます。