皆さま、明けましておめでとうございます🌅


昨年はどんな一年だったでしょうか。


自分は仕事、仕事、仕事。たまの休みはお出かけ。


9割仕事、1割プライベートって感じでした💦



2023年は.....

プライベートを充実させたいと思っております!


特に釣り、キャンプ、車中泊など趣味に時間を費やし、自分の時間は自分のために使おうと思ってます。


すでに新車を購入して釣り、キャンプ、車中泊仕様にDIYを進めております照れ


本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


あっ!ちなみに年末ジャンボの結果は末端の300円が3枚だけでした笑笑




お金が欲しけりゃ働け!とのお告げがあったとかなかったとか....。


YouTubeやっています。主に釣り、たまにキャンプしてます。昨年は全然アップ出来ませんでしたので今年は頑張りたいと思います!




ではまた👋