皆さんこんにちは!


やすです。


朝晩寒くなってきましたねにやり

ということは秋が近いと言うことですね🍁


今日はどうしても自然を感じたくて川に行ってコーヒーブレイクしてきました☕️




空が反射してる〜


さぁコーヒー飲もう!


今日は新しく買ったコーヒーミルで豆を挽いて自然の香りとコーヒーの香りを感じながらいただく優雅なコーヒータイムです照れ



ちなみに行きのセブンでかぼちゃプリン買いましたー🎃




動画ばかり撮っていて画像撮り忘れてました💦豆挽いたあとはフィルターに入れます。




お湯は水筒に熱湯を入れてきました!

日帰りなら水筒で十分です♪

少量の湯を入れて20秒ほど蒸らします。




その後はお湯を入れていきコーヒーの香りを楽しみながらドリップが完了するまで待ちます。




さあー出来ました爆笑

コーヒーとかぼちゃプリン🍮最高の組み合わせです!




ちょっと分かりづらいですが奥には川が流れてます。


最高のアングルで撮影出来ました!



川のそばにはこんな可愛いお花💐




早くキャンプしたい⛺️


ではまた!