皆さん、こんばんは!やすです。



サイレントヒルと言う映画知ってますか?

濃い霧に覆われた呪われた町。暗くなってから結界の外にいると地獄からの使者が襲ってくる。


怖くて内容までは覚えてないけどほんとの濃霧はマジ怖ガーン






これくらいは普通かニコニコ


しかし、さらに進むと!






真っ白!


普段の様子



下は濃霧時


正面の建物が見えない!

 


さらに、普段の様子



下は濃霧時



10m先が見えないびっくり


少し明るい場所に出たけどやっぱり先が見えない。



そして霧の中




橋の上は……



橋の真ん中までしか見えない。普段はさらに先にある信号機がはっきり見えるのに全く見えない。



怖〜ガーン



一人で自由にマイペースで生きていく。

それが私のHAPPY LIFE

 


釣り、キャンプ系YOUTUBEやっています。ガチなやつではなく気軽に、手軽に、楽しくのんびり釣り、キャンプをしてます。気が向いたら見に来てください♪