湘南ボーイです。




関東甲信越も梅雨入りし、ジメジメとした日が続いていますね雨


そんな中、今日は天気が良く仕事も休みだったので平塚新港に釣りに行きましたヽ(゚◇゚ )ノ


朝10時ころに平塚新港についたのですが人がスゴイ!!


料金所のある駐車場はほとんどいっぱいでした。おそらく漁船だと思いますが港の中もファミリーがたくさんいて場所探しも一苦労でした。



そんな中、本日はアオイソメを使ったチョイ投げミャク釣りをしてきました。


まず最初の魚は怪しい魚です。


湘南ボーイのブログ
この魚は一体!?何者だ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


てなことで上記の魚が釣れてからすぐに


湘南ボーイのブログ
コショウ鯛がヒット!!


続いて、


湘南ボーイのブログ
平塚新港では珍しいアイナメがヒット!!


その後カサゴメゴチが1匹ずつ釣れたものの写真撮っていなかった~(/_;)/~~



そして最後にヒットしたのが、これだ!



湘南ボーイのブログ
30cm超えのシタビラメ!!


こいつはかなり引きましたΣ(゚д゚;)


ハリスは0.8、針も6号とキス狙いだったのでかなり焦った(°Д°;≡°Д°;)



トンビもビックリ!!


湘南ボーイのブログ
ビックリはしてないか~



てなことで本日の釣行は、グッドグッド!




次回もがんばります!!





ではまたパー