湘南ボーイです。




GWが終わり気温もグングン上がり始めましたね。しかし、今日の天気は雨雨



そんな中、久しぶりの平塚新港へ釣りに行ってきました。



なんとも人がいない!まぁ~雨だから仕方ないか。



と思いつつ、まずは釣り場の状況は


湘南ボーイのブログ


穏やか~( ̄▽ ̄)   しかし、外海は



湘南ボーイのブログ

大荒れ!!こんなにも違うのかと思いつつ釣りを開始しましたがまさかのボウズ・・・・・。


最近は仕事が忙しくて、週末は何かしら仕事をする感じだったので今日は気分ウキウキでしたがまさかのボウズとは(x_x;)



まぁ~天気も悪いし仕方ないかと思いつつ帰ろうとしたらTVKの車が平塚新港の駐車場を走っていくのが見えたので後を追ってみると・・・・・



土曜夜8:55から放送している「あっぱれ神奈川大行進」 の撮影でデビット伊東さんがきてました。



魚は釣れなかったけど、久しぶりに芸能人を生で見れてラッキーと言うことで帰りにセブンイレブンコーヒーを買って一息 (* ̄O ̄*)


湘南ボーイのブログ



次回は釣果を出したいと思いますパー







それと今月の24日に魚の直売会があるらしいですよ。時間は15時~。



湘南ボーイのブログ




ではまたパー