湘南ボーイです晴れ




今日は仕事が早く終わったので帰りに買い物をしてきましたヘ(゚∀゚*)ノ



帰りに寄ったお店で珍しいものを見つけました。




それは「いなば ツナとタイカレー レッド」!



湘南ボーイのブログ


TVではみたことはありますが家の近所ではほとんど見たことが無い缶詰めなのでどんなものなのか興味本位で購入してみました。



中身はイエローカレーにそっくり!


湘南ボーイのブログ


味も僕好みの味で名前にレッドとありますが辛くはなく、それでありながらスパイシーでとても美味しいカレーでした(^-^)/


じゃっかん香り付けに入っているハーブのようなものが風味として残りますがクセになるカレーです。金額は128円でした!




カレー好きの皆さん、是非食べてみてください!!オススメですクマ




ちなみに缶詰なので日持ちは良さそう~(* ̄Oノ ̄*)



キャンプや釣りの夜食に持っていけば缶のフタを開けて直火にかければお湯を沸かしたり鍋に移さなくてもそのままイケそうですよ~グッド!





確かグリーンもあったような気が・・・・・・次回、食べてみます。



それではパー