湘南ボーイです。



2月に入り、雪の降る日も多くなってきましたね。



早く暖かくならないかなと思いつつ、昨夜は平塚新港に釣りに行ってきました☆



と言っても暇つぶしに少し釣りをしただけでしたが平塚新港は風もなく人もいない・・・・・



そして「寒すぎ!」



いや~寒すぎでした!気温は1℃。



そんな中での釣果はこれ!


湘南ボーイのブログ


カサゴ君。んー本当はメバルをねらっていたんですが釣れるのはカサゴばかり( ̄_ ̄ i)



2時間ほどいましたが合計3匹。7~8cmサイズばかりでした。



やはり梅雨から初夏がBigサイズを狙えるみたいですね(^∇^)




夜釣りをする皆さま、寒さは予想以上です!防寒対策はしっかり~☆





ではまたパー