湘南ボーイです。



昨夜、平塚新港へ釣りに行きました晴れ


満潮時は相模川河口はもちろん新港も水を被り波釣りの出来る状態ではなかったんですが満潮から徐々に海面が引きはじめてやっと釣りが出来ました。


外海は大荒れですが新港はベタ~、水質も場所によっては濁りのある場所もあるがほとんどクリアでしたグッド!



昨日はパワーイソメのみで狙っていましたがゴンズイばかり・・・。こいつはこの時期はどうしようもないですねガーン


アオイソメなら何か釣れていたかもしれませんね。イシモチとかチヌとかキスとか・・・・・。


サビキで小アジと小メジナが釣れていましたょ(^-^)/


ちなみに新港の街灯は夜10時30分過ぎまで点いていました。ファミリーでも夜釣りが楽しめそうです。ちなみに街灯の下ではこんなヤツが沢山いました・・・・・ダウン


湘南ボーイのブログ

湘南ボーイのブログ

5cmくらいのアオリイカがあちこちにいましたよo(^▽^)o  暗い場所でもライトを照らしたらあちこちにいたので新港全体にはもっといると思います。


画像は10cmくらいのアオリです。ってことは今年の秋にはもっと大きくなっている確率はありますねニコニコ



外海が荒れている時は新港内に色んな魚が逃げ込んでいるみたいですね。昼間でも夜でも楽しみですクラッカー




ではまたパー