湘南ボーイです。




本日、平塚新港に釣りに行きましたヾ(@°▽°@)ノ


暑いあせる暑いあせるちょー暑い晴れ


しかも強風台風、水質は激濁り叫び



湘南ボーイのブログ

湘南ボーイのブログ

かなりキツイ状況でしたが周りでは20cm超えのシロギスがポツポツ釣れてました。


ちなみに僕の釣果は・・・・・1・2・3 コレだっビックリマーク


湘南ボーイのブログ

17cmのシロギス1匹とヒイラギ沢山!!


濁りと強風と暑さでこの1匹は貴重な1匹でしたグッド!


それにしても暑かった~あせるしかもかなりの強風台風。竿先に鈴を付けても当たりなのか風なのかさっぱり分からない目



っていうかウォークマンで音楽聞いてるから普通の状況でも全く聞こえないんですけどね(笑)



そして今日のシロギスは夕ご飯のおかずになりました。


湘南ボーイのブログ

薄く付けたタイム入り衣でカリッとふんわり、ほんのりタイムの香りのてんぷらにしました。





P.S


空気はスゴイ澄んでましたよ。富士山もほら富士山


湘南ボーイのブログ
ちょっと雲がかかってましたけど夏にしては空気澄み澄みでした~ニコニコ




ではまたパー