勘違い。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

新緑の5月も、短かった梅雨も初夏も、とっくに過ぎ。  もう、晩夏。

かなりの時間をサボったものだ。    ま、その程度にゆるく 生きておりますので。

 

 

 

このところ、周辺の移動には、自転車ではなく原チャリを使うことが多くなった。 今日、久しぶりに自転車に

乗ったのだが・・・  人は、一度味わった「楽」を、なかなか手放せなくなるってのは、よっくよく理解できる。

 

 

この夏の間。  原チャリで あちこちと回っていると、何となく、それだけで。

 

もの凄く、からだを動かした気になってしまう。

 

 

そんな 勘違い のまま、  この夏に、ただただ運動不足を蓄積してゆく。

 

 

写真:湘南海岸  夏の果て