ウルトラQ。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

気が付くと、ログインもしないまま、バタバタとしつつ、

天気のタイミングも合わず、写真撮影もサボり気味だった 10月が終わっていた。

 

**********

 

最近、電車や町中などで、若い女性が着ている、モップみたいな服を見かける。

(最近と言う時点で、時代に遅れているのかもだけど)

 

 

ちょっとWebで調べてみると、色々な種類があるけども、やっぱりモップニット って言うの?

 

もちろん、モップ みたい・・ってことは、イメージしたけども、

全体が毛足の長いタイプの服を見ていると・・・・・・私は。

 

 

 

 

昔懐かしい・・・・・・・

 

ウルトラQ に出てきた、ピグモンを思い出す。

 

 

写真:湘南 晩秋。

 

 

 

 

 

追伸:

 

世の中の若い女性を敵に回す気はないのだが。

 

 

画像は、お借りしました。