Asymmetry-2。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

年末になった。

バタバタしていて、やっとこさ、少しだけ一段落。

 

と、この長期の休みを利用して、通勤靴を修理 (すり減った踵の張替え) に出すことにした。

 

 

↓前回は、2017年3月 に 踵の修理を実施。

  からだが歪んでいるのか?左足の踵ばかり減るので、2足の靴の左側だけを1セットとして修理して

  もらったと言う、ちょっとセコいお話。

 

で、今年。 2年ちょっと経った靴の踵の状態を確認してみたら、やっぱり左足の方が減っている。

踵の張替えをした左の靴の踵の減りが、修理しなかった右足の踵の減りを追い越したってこと。

 

 

 

 

私の体は、いったい、どんだけ歪んでいるのだろうか。

 

 

そういうことで、今年は、左右まとめて(これが普通なのだが)、3足の修理を依頼した。

 

 

 

ついでに、からだの修正もしなければならいのかも?

 

 

写真:湘南 初冬の頃。