ざわっとした。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

8月頃からだったろうか?

JR茅ヶ崎駅に、こんなポスターが出ていた。

 

 

だいぶ前になるが、ブラタモリでも「吉祥寺」をやっていたので、少しは気になっていたのだが、

「出掛けてみるかな」って、ほどの気持ちは湧かなかった。

 

 

しかし、先日。  偶然にも、映画 『 PARKS 』を観た。

 

映画の方は、ラストが良く判らなかったし、東京に住んでいた時も、それほど頻繁に出かけた訳

ではない吉祥寺だが、ところどころに映る、懐かしい風景がうれしかった。

 

 

 

 

ちょっと。 気持ちがざわっとした。

 

 

 

で、いつ行くか。

 

 

もう少し、涼しくなったら・・・   かな。

 

 

写真:湘南海岸 晩夏。