私が一番好きな場面です。平安絵巻そのものですね






小さい頃憧れたお姫様が今日はたくさん皇居に降り立ちました。どのお姫様もみんなお美しく素敵でした。今日は日本だけでは無く、世界規模のお祭りなんですね。

陛下凄い❣️

イスラムの女性がアタマに巻くヒジャブ🧕の上からティアラをしていたり、それぞれのお国柄が滲み出ていて、とても素敵でした。

若くて美しいお姫様も素敵でしたが、ある一定の年齢のお二人がにこやかに腕を組んだり手を繋いだりして居るのも、なんだかホッコリしました。





でもなんと言っても皇后陛下、皇族方が正殿松の間の廊下を連なって歩かれる姿は、世界一のお姫様姿と思いました。これからもたくさんの困難があるとは思いますが、

天皇陛下、皇后陛下と手を携えて日本が弥栄ることを、祈念致します。