ずいぶん昔に作った服が出てきました😧







教材のパターンで作ったもので、デニムの生地なのにちょっとオバンくさい(おばさんが言うのも何だけどw)






一度も手を通していない💦







コレいくらかけて作ったんだろうか〜?







勿体無い。。。無駄してたな。。。






な、訳でメタルのオープンファスナーくっ付けちゃえ〜。






えい!!







なんじゃい?このダサダサ〜😵‍💫





前見ごろ2センチづつ切っちゃいまーす✂️





こんな風にね😃






オープンファスナーの表側に布用両面接着テープをアイロンで貼って。(ヨイショヨイショラブラブラブラブラブラブ)







両面テープ剥がしてアイロンでくっ付けて仮止めしまーす。(前端は、ロック始末してあります〜)






こんな風にくっ付いたら下の残った部分もアイロンあてておこう〜ニコ







ファスナーは、ミシンのアタッチを代えてファスナー押さえを使ってネ。ラクに縫えるよニコニコ





所要時間2時間半でした音譜音譜音譜