本日も沢山のご来店ありがとうございました!
お祝い花も二日経たず皆さんの元に巣立っていきました☆
関西流の慣わし。
繁盛店になれるようハッスルですね!

さて今日は#LIXIL (#リクシル)#TOSTEM(#トステム)のウェーブキーの作製です。










俗に特殊キーと言われる部類ですが、WXキー・WSキー・WNキー
などと分類されており、
ウェーブ部分の違いは数にして2,800億通りの編成が可能と言われています。
一括りに鍵といっても案外繊細で緻密につくられながらも屋外での耐久耐水性を兼ね備えた優れモノ。

だからこそプロに頼むのが一番ですね!

特殊キー作製(#ウェーブキー)2200円

終わりに
地域の方より可愛いプレゼントをいただきました。
商いの基本が詰まった大切な言葉なので店頭で飾らさせていただきました!
いつもありがとうございます!

#庄内
#江坂
#豊中
#豊南市場
#176号線沿い
#特殊キー
#ウェーブキー
#トステム
#リクシル
#2200円
#自転車の
#ディンプルキー
#1500円
#ギザギザの鍵
#400
#格安
#失くす
#折れる
#その前に
#合鍵 
#鍵の交換
#新たな出会いに感謝