本日もたくさんご来店いただきありがとうございました!
お祝い花をいただき店頭が華やかになりました!
お花のご紹介はまた日を改めてさせていただきます!

さて、今日はCOLE HAAN(コールハーン)のブーティーのお修理です。


















受付時はお客さんと相談した結果、劣化した合皮に革を貼り付けるだけのご依頼でしたが、やっぱり強度的に心配なので縫い付けました。
沢山履いてくれたらいいな☆

内側補修:3300円

まだグランドオープンまで時間はありますが、オフサイド気味に営業してます笑

#colehaan 
#ブーティー
#かかと修理
#ハーフソール
#中敷
#フルコース
#ご来店
#お祝い花
#胡蝶蘭
#感謝
#暑くて
#腕まくり