妹代筆です | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

みのみののんのお友達のみなさまこんにちはプードル

姉からの要望で妹ゆき太が代筆します。



みのみののんはここ数日、痛みのコントロールがうまくできておらず、

麻薬系の痛みどめ薬を使用している為、ちょっと頭がうまく働かないようで

ブログの更新や、心配してメールをくださっているお友達に返信ができずにいます。


わたしのところにやっと返ってきたメールも『あれ??携帯のくせに文字化けした??顔文字

というような文章が返ってきたもので、さすがに気になり様子を見にきたところ、

なにをしたらよいのか、どうしたらよいのか、よくわからない・・・?

メールを返信しようとしても間違えた文章をどう削除するのかわからない・・・?

というような状況に襲われているらしく、心配してメールをくださったみなさまに

とりあえず状況を伝えたいとの事で代筆しております。



また痛みが少し落ち着き、元気になりましたら、ブログの更新やメールのお返事も

送りたいと言っておりますので、少々お待ちください・・・ガッツ


ご心配をおかけしてすみませんおじぎ




そんなわけで、みのみののんは回復に向けて何日か休業鼻ちょうちんします。



みなさんいつもありがとうございます。