もうそろそろスタート | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

8:00~治験薬投与が始まります。



何だかカプセル2錠なんだってさ。


朝は投薬してから一時間後にご飯になるので

6:00~9:00は

絶食・飲み物も水以外禁止。



投与後採血(最低15本 9ml/回)注射

30分後

1時間後

2時間後

4時間後

6時間後

6時間後

8時間後

12時間後


投与後心電図・血圧・脈拍聴診器

1時間後

2時間後

6時間後


蓄尿明後日までクリーム



眉毛採取(毛根摂るんだって)





まぁ~忙しいねあたふた



昨日の細胞針、痛かった~ポロポロ・・・

採取した後、思わず涙流しちゃったら

看護師さんが拭いてくれた。


細胞針するのに

看護師さんやら先生やら

6人位集まって見ていた。


採取した細胞は

すぐ凍結し

海外に送られるそう。




よばれたので

行ってきます~