イメージ。眉毛。見つかった。 | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

先週、友人が急にピンポーン♪

お花を届けてくれました。
みのみののんのブログ
妹の花束もそうだったけど

私のイメージって

黄色とかオレンジなのかな。


お花はいつ貰っても嬉しい。

多分、一生嬉しく思うんだろうな~。

女ってそんなもん。



なーんて喜んでいたら。

わたしの眉毛

気がついたらほとんど無くなっていたガーン

妹の結婚式の時はまだまだ結構あったのに。

今週中に抜けたんだろう。

アートメイクしてたから良く分からず

でもアートメイクも

もう落ちてきて

赤くなってきちゃってるから

再発するんだったら

再発前に追加で施術してもらっとけばよかったと

今更後悔↓↓

ま、自分で書くかダッシュ



そう。

そして今日。

ずっとずっと探していたものが

見つかりました~泣き1

何って。

家の鍵鍵

なくしたのは私じゃない。


家の鍵って怖くない?

泥棒が堂々と玄関から入ったら・・・叫び


土曜日、しょうがないから交番へ。

手続きもすませ

なくしたであろう期間の足取りを家ではかせ

今日昼前後

証言通りに

うろついてきた。

なんと、そこにあったのだsei


どんだけだよっダッシュ


なんであたしが見つけるんだよダッシュ


・・って、愚痴ってみました。


先日、帽子も無くし

それも私が聞いた事情聴取を元にして

捜査し、

見つかり。


私、刑事か探偵探偵になろうかな。


ま、そんな奴だけど憎めない。

惚れた弱みだな。

かな?



・・なんて書いていたら

昨日、疲れてしまい

一日遅れでUPですあはは・・・



あ、そうそうぱちぱち

ちょっといい事と言うか

試してみた事で嬉しい事が。


実は勝手に一昨日の日曜日から

鎮痛剤で飲んでいた

カロナール300薬(錠剤)を飲み止めてみました。


・・・と言うのは

最近ホントに痛みを感じていなく

(鎮痛剤や痛み止め飲んでるからだけど。当たり前なんだけど)

一時期、癌が進行していたと思われる時は

両方飲んでいても痛くて痛くて

思考も

マイナス思考になって

イライラして

辛い時期があって


でも今は

先月倒れましたが

抗癌剤も再開し

倒れた原因の一つ

アバスチン・パクリタキセル

よく効いていたのもあり

癌細胞が叩けていたので

オキシコンチン薬(錠剤)(痛み止め=麻薬)の量も

MAXで朝20mg夜20mgから

今現在処方は

朝5mg夜5mgまで減り

ボルタレン20mg薬(錠剤)(鎮痛剤)

朝昼晩一錠ずつ飲んでいたものが

カロナールに変更し。

(ボルタレンは出血原因になってたかもだから中止になってカロナールになったんだけど)

ボルタレンより弱い薬だそうで。


それも1日半様子見して

飲まなくても大丈夫おっけーな事が分かり。


それでオキシコンチンまで

昨日の朝から

勝手に飲み止め挑戦してみたってわけです。

昨日の朝(午前中)飲む

オキシコンチンを飲んでない代わりに

カロナール300を

飲み

今現在昼過ぎ(約一日ちょっと)経ちましたが

カロナールがきれてくるんだろう

たまにビリっと痛みが走り

チクチクチク・・・とする程度で

剣山でガンガン叩くような痛みは来ない。


優秀じゃない?akn


木曜日、先生に報告して

麻薬の痛み止めは一時やめて

鎮痛剤で乗り切りたい旨を伝えよう。



そしたら韓国旅行行けるよね~

いちいち薬の申請したくないじゃんっウンウン




さて、そろそろ

マブダチがニキパン持って遊びに来てくれる頃。

あ、ニキパンはもちろんサラダパンでにひひ

胡桃とレーズンパンも頼んじゃった。




あとで画像UPします↓↓↓


みのみののんのブログ

あ~~おいしかったペロ