ぎゃーーー!!! | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

やっぱりそうだったか354354


治療が始まってからいつからだったか

爪が痛くて

時には

剥がれるんじゃないかって感覚?があった。


ま、酷くなると副作用で出るって聞いてたから

覚悟はしていたけど。





さっきお風呂sao☆からあがって

何気に足の甲にクリーム塗ってたら

やけに爪が黄色いなぁ。。。って



爪でなんとなく足の爪の間を引っ掛けてみたら

浮いた感じが
みのみののんのブログ

よーーくみれば2/3は黄色くなって浮いてる

・・ってか

治療が始まってから

爪が弱くなってきて

ヒール履いたら爪が何本か血豆になってしまって

ペディキュアもしていない今

あまり見ないようにしていた。



見苦しいから。

だけどさすがに黄色い。



んんん?

楊枝なんか刺してみたらBINGOクラッカー

1cm以上刺さった。
みのみののんのブログ


いつぽろーーーんと取れるかしら。


お―――こわっ叫び