新年明けました~^^ | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。


大晦日はいつものメンバーで年越しそば ピグを食べてのではなく

ってか

いつものメンバーと言っても

いつも不安定なメンバー構成ですが

諸事情で初めて?の人が御一緒にいました。


なので、いつになく

色々な込み入ったお話も出来て

涙ながらのお話も

これからの明るい未来の話も。

良かったと思いました。

(あ、ちなみに私の病気の話ではありません)




新年早々から病気の記録として書く

このブログを書くのは何だか重々しいのですが

なんせ薬のせいで

物忘れがそうとう酷く

体内時計の日付まで

ずれてしまっていて

30日かと思って銀行銀行へ行き

月末払いの駐車場代の振込みしようと

ドル引き出ししたら

引き出し手数料取られて

初めて31日だと気がつき

自分に腹が立っていかり


そんなんとか

先日も

冬至ゆずをフライングで済ませてしまったり。



なので記しておかないと

自分でも病院で診察時に聞かれると

分からない事があったりして

困るのです。





しばらくブログ書いていなかったのは

書けなかったから。

そう、書く気になれらなったから。



続きは本日2日の日付に続く・・・右