ぐぉぉぉ | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

折角の日曜日なんだから

ゆっくりお寝坊していたいのに得意げ


本日も続いてるので記録として。

首元と

肘から指先にかけて皮膚の表面が痒くて

2~3日前から目が覚める。

しかも早朝4:00位には。


ま、エアコンかけるくらいでもないし

だからと言って窓をすこーし開けてないと

暑いしって位の気温だから

寝苦しいのはあるんだろうけど。


他に副作用として

昨日から舌が白くなった。

味覚異常が出るとこんな感じになる

私の場合いつも。

長くは続かないけど。


そして今朝は手の指が少々浮腫んだ。

あ、昨日水分の取りすぎ?か

夕飯味付け失敗して

しょっぱかったせいか?