骨髄バンクのフラ発表 | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

今日はフラを習い始めて半年弱
初めての舞台に立って踊りましたぴかぴか(新しい)


ヤバイ冷や汗


舞台袖の所まできても
振りの練習してたのに
初めの一曲目
入れ替えで踊るところとか
他ポカミス続出雨
スコーン電球
頭の中カラッポ衝撃
手が確実に震えていた雪



そして
微笑みながら優雅に
踊れなかったふらふら


ギャーーーたらーっ(汗)


最後の曲は一番私の中で
難しい曲だったので
前日の夜中まで練習した甲斐あって
間違えずに踊れたのに
それはスタジオ全員で踊っていて
よく分からなかったとか言われ
おまけに顔長いんだよとか言われるしがまん顔

あれぇぇぇ泣き顔

・・・とまぁ、どっちゃり汗かいて
1kg痩せ
ドキドキハラハラ
いい経験になりました。


来月の発表会は
優雅に踊るぞ手(グー)exclamation ×2
笑うぞぉわーい(嬉しい顔)


いつか前列で踊って下さいって
言われる位
上手くなりたい。
練習のみだねっexclamation


たらーっ(汗)その前に
足首柔らかくしろってかダッシュ(走り出す様)
オイオイ爆弾


あ。
こんなへなちょこな感じなのに
友達が見に来てくれましたぴかぴか(新しい)

ありがとね~ハート達(複数ハート)

イイネタになるんだよねあっかんべー