ねぇ、私も母になったよ。

何があっても守りたいと思う。
かけがえのない存在。
全部敵に回しても味方でありたい。

そう強く思うとね、
たまぁに、ふと寂しくなるよ。

私のことを、
そういうふうに思ってくれていた人は
皆、もうお空の上。
私の子を抱くこともない。
私の子の成長に目を細めることもない。

母になったって、まだまだ甘ちゃんだよ。
そんなこと、ウジウジ考えて
ちょっぴり泣いちゃったりして。

母になって、
親子や家族の絆や思いの強さを
感じて、
やっぱりやっぱり寂しくなる。

でも、私は幸せだよ。
可哀想ではない。

だから大丈夫。

たまには弱音吐くけど、
泣いちゃうけど、
見守っていて。

それで、たまぁに夢に出てきて。
会いたいです。