ムカつく位バカが付く位素直な人がいて
その人に直球ストレートで想いを伝えられたら
揺れるよなぁ

自分は、なかなか人に好意を抱けない
人として信頼する・好意を抱く人は もちろんいるのだけれど
異性に抱く好意(淡い感じ)に関しては、欠落している…気がする。
好きにならない!と決心しているとかじゃ全然なくて
なんというか…生まれてこない
前にテレビか何かで、最近の若者は恋に臆病で、恋をしない人が多いと言っていた
自分が若者かどうかは別としてだ。。否定出来ないと感じた。
臆病って絶対あるなと。
今まで一切好意を持たなかったわけじゃないのだけれど、例えその人と気持ちが通じて近くなったとしても
臆病…は消えなかったなと感じる。
それで遠ざかったことあり。