久しぶりにを見た。

は悪いことしてるワケじゃないんだけど、

なぜだかあまり好きになれない。

濡れるし、髪グシャってなるし、行けない所も出てくるし

空は暗いしなぁ。

別に悪いことされてないけど、朝起きて降ってると

どしても気分は落ちるんだよな。


昔に、が好きって人に出会って。

なんでだっけな。なんか、の日は楽しいらしい。

好きなんだって。

それ聞いてよ。「この人と居たらの日も楽しくなるのか。」

とか思ったら、気付いたら好きになってたんですね。


そういうのって・・・あるんだよな。

ちょっとのキッカケで、プチッとスイッチを押されてしまうといいますか。

自分のスイッチがどこに取り付いてんだか、自分でもワケわからん。

わかったら、それってプラス?マイナス?どっちなんだろうな。


だから、の日はたまぁにその人のこと思い出す。

ただ思い出すだけだけど。