すごく頑固なのに、人に影響されやすい…このブログスタートも、まさにそう。これは短所か? だけど、その影響されやすさのお陰で色々やってみちゃうのは…いいこと。だと思う。気に入るか入らないか、面倒か面倒じゃないかで、あからさまに持続期間が変わるから、このブログもいつまで続くか自分でも不明。でも、書きたいことばは沢山あるから持続期間長めと予測する。 いっつも思うけど、言葉とか文字にするって不思議。ただ頭とか心の中で漂ってる時に比べると確実にフワフワしてないっていうか、地に足着いたみたいな感じ。しかも、それを受け止めてくれる人なんていたら最高。羽はえちゃった感じする。自分の中で、人との関わりはすごく大切で重要。なんせ影響受けますし、羽はやしてくれますし。そんなこんなで今日は横になろう。