shuriブログ
北の国からただいまーっ
北海道旅行から
帰ってきました
思ったよりは寒くなかったですよっ
1日目は
中部国際空港
↓
新千歳空港
↓
JR札幌駅
↓
ホテルFino
新しくできたホテルみたいです
見た目もとてもキレイでした
ラベンダーのいい香りのフロントで
よかったですよっ
↓
JR札幌駅で札幌スイーツ堪能
うんまかったです
↓
どこか忘れたけど
スープカレー
↓
雪印パーラー
生キャラメルパフェ
おいしかったですよ
↓
ラーメン
↓
ホテル
って感じですね
2日目は
小樽を回りましたっ
お勧めは
かま栄のぱんろーるですっ
ぜひ揚げたてを食べてみてください
あとは、ぱんじゅうもっ
プリンどら焼きも
この二つは絶対おすすめですね
夜は
きぃ という居酒屋さんで
人気の手羽先を食べました
一人前850円
カリカリでおいしい手羽先が
軽く20こくらいはありました
残ったら持って帰れるからあんしんです
フライドポテトもおすすめー
バターがのっててうまいです
3日目は
札幌をまわりました
この日は雨がぱらぱら降ってて
風がすごくて最悪でした
白い恋人パーク
ここのケーキビュッフェはぜったいおすすめ
↓
だるま
居酒屋さんみたいな
小さなお店だけど
ここのジンギスカンは臭くなくて
とってもおいしかったですよ
4日目は
新千歳空港で
お土産の買い物ですっ
とっても楽しいたびでした
今日は学校終わって
みさぽとおしゃべりー
うちらはキュんキュんしちゃう
年頃なんです
かっこいい人見るだけで
しあわせ
ちょっとやさしくされただけで
しあわせ
笑顔向けられただけで
しあわせ
小さなことだけど
”しあわせ”
そう思えることが
幸せなんだよね
その人の幸せ
を
1番に考えられるくらい
すきだっ
て思える人が
ほんとに想う人なのかな?
そうおもったら
いつも自分のことばっかり考えてた
自分の気分で
好きになったり
いやになったり
よってきてくれたら
めんどくさくなって
離れていったら
さみしくなる
そんな勝手な想いばっかり
”大切なものは
なくしてからその大切さに気づく
”
わかってるはずなのに
何度もくりかえす
恋って
素敵だけど
たいへんだね
今日は朝から車校
初路上がんばりましたっ
40キロなんて
あっというまにビューん
たのしかったですっ
話は変わって
来月はバレンタイン
今年こそは好きな人に・・・
って思ってたんですけどねー
今年も友チョコ以外は
いとこ、友達のお兄ちゃん、
パパ、じいちゃん
のメンバーになりそうです
いっぱい作るの
けっこうめんどくさい
本命だけだったら
1個ちょう丁寧につくるのになー
このさい作って渡してやろうか。
なんて・・・
最近また考えちゃうんですよねー
自分ってほんとに最悪
1回好きじゃなくなったはずなのに
ただ寂しいだけなのかな?
彼氏が欲しいだけなのかな?
それともまだ好きなのかな?
もうよくわかりません
すきって
どこからどこまで?
どうしたらいいんだろ
友達にはなかなかいえないから・・
だれかー


