北の国からただいまーっ


北海道旅行から

帰ってきましたハート


思ったよりは寒くなかったですよっ



1日目は


中部国際空港

   ↓

新千歳空港

   ↓

JR札幌駅

   ↓

ホテルFino

新しくできたホテルみたいですきゅん

見た目もとてもキレイでした

ラベンダーのいい香りのフロントで

よかったですよっ

   ↓

JR札幌駅で札幌スイーツ堪能ハート

うんまかったです・・・。

   ↓

どこか忘れたけど

スープカレーカレー

   ↓

雪印パーラー

生キャラメルパフェ

おいしかったですよ顔文字

   ↓

ラーメンpink nikochan

   ↓

ホテル


って感じですねぺた




2日目は


小樽を回りましたっ


お勧めは

かま栄のぱんろーるですっ

ぜひ揚げたてを食べてみてください♥akn♥


あとは、ぱんじゅうもっ

プリンどら焼きも


この二つは絶対おすすめですね★


夜は

きぃ という居酒屋さんで

人気の手羽先を食べました食べた

一人前850円

カリカリでおいしい手羽先が

軽く20こくらいはありました!!

残ったら持って帰れるからあんしんですハート

フライドポテトもおすすめー

バターがのっててうまいですうさ。



3日目は


札幌をまわりました雪だるま


この日は雨がぱらぱら降っててsizuku

風がすごくて最悪でしたびっくり!


白い恋人パーク

ここのケーキビュッフェはぜったいおすすめ♥akn♥

   ↓

  だるま

居酒屋さんみたいな

小さなお店だけど

ここのジンギスカンは臭くなくて

とってもおいしかったですよ食べた




4日目は


新千歳空港で

お土産の買い物ですっ




とっても楽しいたびでしたニコ。




今日は学校終わって


みさぽとおしゃべりーハート



うちらはキュんキュんしちゃう

年頃なんですちゅ




かっこいい人見るだけで

しあわせらう``


ちょっとやさしくされただけで

しあわせらう``


笑顔向けられただけで

しあわせらう``



小さなことだけど


”しあわせ”


そう思えることが

幸せなんだよねflower1




その人の幸せニコ。

1番に考えられるくらい

すきだっしろつめくさて思える人が


ほんとに想う人なのかな?



そうおもったら


いつも自分のことばっかり考えてた雨


自分の気分で


好きになったり

いやになったり


よってきてくれたら

めんどくさくなって


離れていったら

さみしくなる


そんな勝手な想いばっかり


”大切なものははな

なくしてからその大切さに気づくsizuku



わかってるはずなのに


何度もくりかえすヒカリ3号



恋って

素敵だけど

たいへんだね寒っ


今日は朝から車校!!

初路上がんばりましたっ


40キロなんて

あっというまにビューんuink


たのしかったですっ




話は変わってぴんくぺんぎん


来月はバレンタイン♥


今年こそは好きな人に・・・

って思ってたんですけどねーにまw


今年も友チョコ以外は

いとこ、友達のお兄ちゃん、

パパ、じいちゃん

のメンバーになりそうですぎざぎざはーと


いっぱい作るの

けっこうめんどくさい嘆く


本命だけだったら

1個ちょう丁寧につくるのになー泣く



このさい作って渡してやろうか。


なんて・・・





最近また考えちゃうんですよねー


自分ってほんとに最悪

1回好きじゃなくなったはずなのに


ただ寂しいだけなのかな?


彼氏が欲しいだけなのかな?


それともまだ好きなのかな?


もうよくわかりません




すきって


どこからどこまで?


どうしたらいいんだろkf


友達にはなかなかいえないから・・



だれかー


なあぁ