日焼け止めスプレー

ラクで良いです。

玄関に置いて置くと便利😀

 

 

今日、久しぶりに息子の専門学校の

インスタを見ていると、

野外で焼き肉歓迎会

集合写真に息子がいない!


あ~。行ってない。

昔がよぎる。


夕飯時、聞いてみた。


あのね

4月から、何回サボった? と私。


そんなのわかんない。

数えてない

日記じゃないんだから。 と、息子。


数えてないって!

一回じゃないってこと?

何してるの?

カラオケでも、行ったの? と私。


行ったこと無い所に行ってる と息子。


はぁ~?

学費払ってるんだから、行きなさい。

就活だってあるのだし。


そしたら、毎日、誰かしら来てない。

自分は、行ってるほうだ。

就活も、自分で考えてる。

勉強しろって、言ってるのと

同じ事だよ。


冷静に、声を荒らげることなく

私を責める。


あ~。またやってしまったショボーン


でも、サボってごめん立ち上がる

じゃないの?


なんで、私が怒られるの?

意味わからない。


でも、また口うるさいこと

言ってしまったんだ私。


お金はよこせ。

でも、口出すなって?