このスプレーのおかげで

髪のパサつきが気にならない。

サラサラになって、髪綺麗😀

 

 相変わらず、老人保健施設から

何も言ってこない。


元気にしてるかな?

ボケてないかな?

一度、面会に行こうと思っています。


そろそろ、肌着も、半袖が必要だと思うし、ズボンも、夏用に変えなければいけないし。


少し、義母の肌着をチェックしようと思ったら、まぁ、あるわ

30枚はあるわ。


以前いた老健で、3回は、骨折で入院したから、その度に、肌着を買って

病院に持って行ったので、こういうことになる。ムキー

入院と、わかっているなら、施設の方も

肌着を持っていってくれるといいのだけれど、してくれないんですよねショボーン


半袖長袖処分しようかな。

10枚あれば、いいんじゃないかな。

それから、義母の実家も処分したので

その荷物が半端ない!


暑くなる前に、断捨離だ!

コルセットも、2個もあるんですよね。

嫌がって、すぐ外すので

うちに保管しています。


片付けが終わらない。

はぁ~ショボーン


まあ、音沙汰ないのは

元気な証拠。

良しとしよう。