神奈川地震!&台風5号!&冷やし素麺&プレバト&過去の企画&佐野勇斗&オールナイトニッポン馘首 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








《神奈川で地震❗️(震度5弱)》

昨夜の『南海トラフ地震臨時情報』
人心の緊張度合が高まっている中…
19時57分頃
神奈川県厚木市で震度5を記録する地震が発生❗️


東京都台東区の我が宅でも
スマホの緊急地震速報が鳴ったかと思ったら
横揺れしました…っ
😔😔😔😔😔😔😔


一瞬…っ
昨日の今日だって云うのに
南海トラフ地震が襲って来たか!っと
恐怖が走ったんですが…

揺れの感じで
初動は強くない揺れだけど
東日本大震災の時は
何度も長く揺れが続いたんで…

急いでTVを点けて
NHKにチャンネルを併せると
神奈川で震度5弱の地震だ…っとのことで
南海トラフ地震の発生じゃぁ無くて
取り敢えずはホッとしました…っ


まだ被害の実態は調査中で
判ってない…っとのことですが
神奈川県内では
線路上に新幹線や在来線が
停止中らしいです…っ



《台風5号 東北地方を横断か…っ!?

昨日の予報では…っ
台風5号は三陸海岸沖の太平洋を
北上する…っとのことだったんですが…
昨日の夜になって
東北地方OR北海道を横断する予報
大きく変更されていました…っ
😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓


明日は兎も角
三連休·後半は東日本北部·北日本は
大荒れになると考えた方が
良いかも知れません…っ
😫😫😫😫😫😫😫😫







ご多分に漏れず…っ
今日も異常な猛暑·酷暑だったんで
‘素麺’を茹でて器に盛り
具材をアレやらコレやら盛り付けた…
“あれこれトッピング冷やし素麺”
作ってみました…っ
😄😄😄😄😄😄😄

‘生野菜’から‘納豆’·‘練り物’まで
具材たっぷりの“冷やし素麺”です…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉

‘素麺出汁’を掛け
七味唐辛子をたっぷり振って
ズルズルっ·モグモグっと
旨々·旨々で
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇










中断した番組を放送しろっビックリマークビックリマークビックリマーク

昨夜の
『南海トラフ地震臨時情報』発令に伴って
TV各局で放送中だった番組が中断され

『南海トラフ地震臨時情報』関連の番組に

切り替わったんですが
中断された番組の再放送の情報が
全くアナウンスされて来ないのです…っ
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢


観ていた『プレバト』が途中で中断して…
臨時放送番組に切り替わったので…
続きが観たいのです…っ
😩😩😩😩😩😩😩😩😩



バラエティの制作陣には
新たな企画を絞り出す知恵が
枯渇してるのかっ!?

今夜3時間スペシャルでオンエアされてる
TBS系列の
『それSnow Manにやらせて下さい
✕東京フレンドパーク復活3時間SP』
ですが…っ
観ていて華やかだし面白いし懐かしいし
“なかやまきんに君”はちとウザいけど
番組としては成功·成立してるとは
思うんですが…

なんだか…この処…っ
TV地上波キー局各局共に
バラエティの企画に枯渇してしまっていて
昔ヒットしたバラエティ番組の企画を
過去から無理繰り引っ張り出して来て
観ていて判らないよぉ〜に
焼き直すんならまだしも
過去の企画を持ち出した
そのまんま演者にやらせるのは
余りにも
芸が無さ過ぎる気がするのですが…っ
😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰


以前…っ
フジテレビの番宣特番『THE BET』でも
何故❔か···急に…っ
『VS嵐』のゲーム企画を
引っ張り出して来て…
出演していた番宣演者に
やらせていましたしね…っ
😖😖😖😖😖😖😖😖😖



まぁ···ね…っ
制作陣が考えた企画で
バラエティ番組やれば
『ジョンソン』や『オドオド×ハラハラ』
みたいに失敗するし…っ
スタッフ·演出陣も
自信が無くなってるのかも
知れませんね…っ
😜😜😜😜😜😜



オールナイトニッポンを馘首に…っドンッ

アッハッハッハッ…っビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日も記した元々大嫌いな
あの世の中ナメてるタレントが
『オールナイトニッポン0』を
馘首になりましたね…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝😝






髪の上げ下げで印象の変わる“佐野勇斗”

TBS『バナナサンド』
「2024年上半期輝く!ハモリ我慢大賞」
で第3位に輝いた
‘M!LK’の“佐野勇斗”が…
‘King&Prince’の『キントレ』に…
出演していたんですが…









“佐野勇斗”って
髪の毛を降ろしてる時と
上げてセットしてる時で
丸で印象が変わるんですよね…っ
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆









 


〈timelesz·松島聡〉