暑い夜の冷やしうどん&食事シーン動画の難しさ!&田中樹連覇なるか!?&平野紫耀画像… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







いゃぁ〜っ
毎日·毎日···暑いですな…っ
😩😩😩😩😩😩😩😩😩

今日も…っ
午前中はくもり曇りくもり
DASH!DASH!も吹いてたんですが
昼前に晴れ晴れが照り出して
DASH!DASH!が止むと
一気に🌡気温🌡が上昇
やっぱりの
猛暑·酷暑·溽暑
なってしまいました…っ
😱😱😱😱😱😱😱😱


8月は‘葉月’と云いますが…
‘猛暑月’とか‘酷暑月’とかに
呼び替えたくなってしまう
そんな今日此の頃です…っ
😫😫😫😫😫😫😫😫😫







そんな…っ
夕暮れになっても暑過ぎる
今夜の晩飯は…
冷たく冷水で締めた‘饂飩’に
‘玉葱丸天’&‘掻き揚げ’
&‘大根サラダ’&‘納豆’&‘温玉’
をトッピングして
冷たい出汁を掛けた
“冷やしアレコレ饂飩”
を作ってみました…っ
😜😜😜😜😜😜😜😜

勿論…っ
七味唐辛子を打っ掛けて
ズルズルっ·モグモグっと
旨々·旨々で
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇










意外に難しい飯を喰う動画


此の処嵌まってるYouTube
“二宮和也”&“中丸雄一”&“山田涼介”&“菊池風磨”
「よにのちゃんねる」
ですが
このチャンネルの人気シリーズの一つに
“朝食シリーズ”
と云うのが有ります…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄

よにのちゃんねるメンバーが定食屋や町中華·洋食屋···なんかを、朝からやってる店や特別に朝早くから開けてもらった店で、好きな朝飯を喰らうだけの動画なんですが、“二宮和也”がアジフライばかり喰ったり、“菊池風磨”がカツカレー好きだったり、“中丸雄一”が寝坊して遅刻ばかりしたり、いつも良い子の“山田涼介”はニコニコ喰ってたり…っと、ユルユルな雰囲気なんだけど観ていて面白いんで、新作がアップされると必ず観るのです…っ😆😆😆


今回の朝食は
『牛たん とろろ 麦めし ねぎし』


上矢印後ろの壁に描かれた文字で遊ぶ下矢印
















実は…っ
TV番組なんかでもそぉ〜なんですが
俳優·タレントの食事シーンってのは
なかなかに難しいのです…っ
😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

···っと云うのは…っ
所謂
箸使い·箸の持ち方の上手い下手
口に運んだ時の喰い方の綺麗さ
下手だったり汚かったりすると
視聴者の反感を買って
クレームが入り兼ねないのです…っ
😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔


芸能界の中でも
ドラマやバラエティなんかでの
食事シーン·食事カットを🆖にしてたり
制作サイドが🆖を出してたりしてる
芸能人は意外に多いんですが…

この
よにのちゃんねるメンバーの4人は
若いにもアイドル育ちにも拘らず
箸の持ち方がなかなかに上手で
喰い物の口への運びも喰い方も
それなりに綺麗で
観ていて嫌な気分にならない処が
良いのです…っ
😌😌😌😌😌


スタタレ(旧Jタレ)の殆どが
何かしらのSNSをやっている今
動画をアップする時には
食事シーンの動画には
充二分に注意·留意しないと
食事シーンの有るドラマや映画に
使って貰えないかも知れませんよ…っ
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖





“田中樹”連覇っ❗️ハモリ我慢ゲーム


07月30日·放送の『バナナサンドSP』は…
2024年上半期
輝く!ハモリ我慢大賞
“Snow Man·ラウール”をゲストに迎えての
ゲーム企画の2本立てだったんですが…
2023年 年間ハモリ我慢大賞受賞の
ハモリ我慢チャンピオン·Mr.ハモリ我慢
“田中樹”の連覇なるか!?!?!?
を楽しみに観ていました…っ
😍😆😍😆😍😆😍😆😍😆😍


芸人部門を混ぜながら
俳優·アーティスト部門の発表が続く中…





昨年年間第2位の“佐野勇斗”は…


そして第2位には…

もぅこの時点で名前が出てないので
“田中樹”のトップは判ってたんですが…
やはり第1位は…
ハモリつられ率97%で…
2024年上半期
ハモリ我慢大賞
は…
“SixTONES·田中樹”
でした…っ
😝😝😝😝




因みに…っ
番組後半は主演映画の番宣絡みで
ゲストに登場した“ラウール”が…





‘バナナマン’&‘サンドウィッチ’
と一緒にゲーム企画やってました…っ
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊










《平野紫耀 画像…》