月一診察·治療&銭湯解体!&孤独のグルメ映画化!&人のスマホをみてみたいを総括&岸優太と平野紫耀 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!


《現在 不定期更新中❕》






休日午前中当番勤務
11時で切り上げ交代して
月に一度の
『竜泉協立診療所』通いに
行って来ました…っ
😌😌😌😌😌😌😌


いつものよぉ〜に
整形外科の👩おなご先生👩
腰の左右と両膝に
鎮痛剤入りヒアルロン酸を
ブチブチっと注射され
内科のおじいちゃん先生
先月血液を抜かれて検査した
血液検査の結果を聴いて
前回より肝臓と腎臓の数値が
少し悪くなってると云われ
ガックシしながら
処方箋を受け取って支払いを済ませ
いつもの薬局へ立ち寄る途中で…っ

以前…っ
2年前迄はデカい風呂に入りたくて
週に1~2度は通っていたんだけど…
依るご時世に勝てずに
一昨年の夏に廃業閉店してしまった
三ノ輪の銭湯·『日の出湯』が…
遂に…っ
解体され始めていて
ちょっとショックでした…っ
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


もしかしたら…っ
瓦屋根の重厚な外観を活かした
何かに転用·活用されるかも…っと
期待しないでもなかったんですが
やはり…っ
取り壊されて更地になって
その後はマンションでも
建つんでしょぉ〜なぁ…っ
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖

銭湯の敷地は広いから
それなりのマンションが
建つでしょぉ〜ね…っ
😔😔😔😔😔😔😔😔







そんな…っ
陽が射す一気に🌡気温🌡が上がった
今日の晩飯
診療所帰りにいつものスーパー
『ワイズマート』に立ち寄って買って来た
サイズ小さ目
“🍱特製ダレの焼肉弁当🍱”
“浦安メンチカツ”&“鶏ささ身カツ”
ムシャムシャっ·モグモグっと
旨々·旨々で喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇






今年は…っ
《テレビ東京開局60周年特別企画》
と銘打った
ドラマやら歌特番やらバラエティやら
が放送されていますが…っ
東京12チャンネル時代から考えても
最も視聴者の支持を集めて
大ヒットしたドラマと云っても良い
「孤独のグルメ」の映画化
10月からのTV「孤独のグルメ」新シリーズ
「それぞれの孤独のグルメ」の放送
発表記者会見がありました…っ
😆😆😆😆😆😆😆


新年·2025年01月10日
公開予定の
『劇映画 孤独のグルメ』では
主演の“松重豊”が
監督&脚本も務めるそぉ〜で
「映画のオープニングは巴里から始まり
ラブストーリーも加味した作品にしたい!」
と語っていたそぉ〜です…っ
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





因みに…っ
原作の“久住昌之”氏は

『劇映画 孤独のグルメ』には

脚本·出演も含めて
ノータッチだそぉ〜で…

「この話はまず松重さんから、長くて丁寧なメールをもらって始まった。紆余曲折あったけど松重さんが監督するのが最善だと思った。ボクは脚本にほぼノータッチ、出演もしてないけど、ずっと見守ってました。」


…っと

なかなかに含蓄の深い言い回しのコメントを

発表しています…っ

😁😁😁😁😁😁😁



しかし···なんですね…っ
芸能界に携わった人間ってのは
俳優·役者でもお笑い芸人でも
歌手·アーティストでも
一度はメガホンを持ってみたくなる
ものなんでしょぉ〜かね…っ!?
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖

そして…っ
メガホン持って映画を監督しても
大概失敗して大赤字になるか
良くて精々収支トントンの佳作止まり
で終わってしまうモノなんですがね…っ
😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔






以前の記事にもアップした
‘オードリー’の2人がMCで
‘King&Prince’の“永瀬廉”·“髙橋海人”が
3日間通しで出演していた
日本テレビ·中京テレビ·読売テレビ
リレー制作の深夜単発番組
『人のスマホをのぞきたい』
ですが…

前にブログで記事にした時は
初日·日テレ制作分のオンエア後
だったので
MCの‘オードリー’と‘King&Prince’に
進行役の日テレ“水トアナ”の絡みも良くて
夫々が夫々にバランス良く目立っていて
なかなかに面白い番組になりそぉ〜だっと
思ったりもしたんですが…っ

これが…っ
中京テレビ·読売テレビの制作となると
こぉ〜も変わるかってくらいに
駄目になってしまいました…っ
😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

まず…っ
中京·読売の進行役女子アナが
番組の進行に必死で
‘オードリー’の2人や‘King&Prince’に
話を振るどころでは無く
“オードリー·春日”と’King&Prince‘の2人
の話している部分が
日テレ制作の初日に比べて
極端に少なくなってしまって
ましたね…っ
😨😨😨😨😨

中京·読売の進行役女子アナの進行が

余りに下手過ぎました…っ

😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒

その上…っ
己達の制作に自信が無いのか!?っと思える
“SHELLY”だの“ヒコロヒー”だの
賑やかしの女性タレントをキャスティング
して
結局鯔の詰まりは
’オードリー‘も’King&Prince‘も’女性タレント‘も
誰も彼も中途半端にしか喋れない
愛知·大阪の準キー局·準々キー局の
番組制作のレベルの低さを露呈した
『人のスマホをみてみたい』
第二夜·第三夜の結果と
なってしまってました…っ
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




『人のスマホをみてみたい』の
第二夜·第三夜では…

果敢に話に加わっていた“髙橋海人”は
まだ出代(デシロ)が有ったんですが
“永瀬廉”に至っては
殆ど喋っていないのも同然で

なんだか凄く可哀想でした…っ
😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

“永瀬廉”が喋って唯一目立っていたのは…

の喋りカットだけなよぉ〜に
感じました…っ
😓😓😓😓😓


もしかすると…っ
萬が逸視聴率がそこそこ良ければ
レギュラー化なんてのも
有り得るかも!?!?!?…っと
ちょっと思ったりもしたんですが…

もしレギュラー化するんなら
‘オードリー’·‘King&Prince’に
“水トアナ”をキャスティングして
日本テレビでレギュラー化しないと…
中京·読売辺りにやらせると

直ぐに打ち切りになりそぉ〜な

そんな予感のする

『人のスマホをみてみたい』の
第二夜·第三夜の
酷い出来栄えでした…っ

😝😝😝😝😝😝😝😝











岸優太&平野紫耀