骨折手術痕を画像に撮ってみた!&今夜の晩飯&ヤギと大悟&人のスマホをのぞきたい! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!


〘現在 不定期更新中ですっ❕〙






毎日·毎日暑くて
もぅですな…っ
😱😱😱😱😱😱


さて…っ

去年
右脚踝の少し上を骨折して
入院手術してから
10月で1年になるんですが…
普段
腰痛持ちの俺は
身体を捻じ曲げでもしない限り
我が眼では見えない部分なので
スマホで画像撮影してみました…っ
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

我が眼では見えはしないんですが
傷痕の膨らんでる部分を指で触れると…
斜めに割ったよぉ〜に骨折した骨を
繋ぎ留める為のスクリュービス(釘)の
頭の部分が指先に触れるのです…っ
😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

なんとなく…っ
我が脚ながら気色悪い感触なのです…っ
😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩


今年9月には
骨折1年の検診をして貰って
最終となり
手術を担当した医師より
完治を言い渡されて
骨折の病院通いも
終了となります…っ
😜😜😜😜😜😜😜

(因みに 09月09日が最後の診察日です!)






暑く倒れそぉ〜になりながら
日比谷線で三ノ輪まで帰って来て
いつものスーパー『ワイズマート』
晩飯(おかず)
に買って来たのは…
‘豚肉’も入った“韮玉(にらたま)
“唐揚げ&ポテトフライ”
と云う
普段見ない(おかず)を売っていたので
買って帰って来ました…っ
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


“豚韮玉”には七味唐辛子をたっぷりと…


“唐揚げ&ポテトフライ”には
久々に冷蔵庫から取り出した
トマトケチャップを…

夫々に振り掛けて
炊き立ての“白飯”と一緒に
旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇






《久々の🐐ヤギの“ポポ”🐐と大悟》


低視聴率が要因と云うより
“千鳥·大悟”のスケジュールを
抑えるのが難しくなった為に
番組を終了セざるを得なかった
テレ東の『ヤギと大悟』ですが…

07月15日(月)「海の日」の午後
13:55から2時間SPで
帰って来るとのことです…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄



ゲストは…っ
“相武紗季”&“北山宏光”
だそぉ〜で…


祝日の午後にぼぉ〜んやりっと観るには
ちょぉ〜ど良い
のぉ〜んびり·だらだらぁ〜っとした
番組なんで
今から楽しみにしてるのです…っ
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍



《あんまり聞いたことが無い
日テレ系3局コラボTV番組
「人のスマホをのぞきたい」》


日本テレビ系列の
日本テレビ·中京テレビ·読売テレビ
の3局が
「人のスマホをのぞきたい」
の同じテーマで
三夜連続で3局が夫々に制作するって云う
今迄余り聞いたことの無い形態の
3局コラボ特番が
日テレ深夜の「プラチナイト」枠で
オンエアされてるんですが…

番組MCは‘オードリー’の2人で
三夜連続のレギュラーゲスト❓が
多分
“若林正恭”役を“髙橋海人”がやった
ドラマの繋がりで呼ばれたんじゃぁ
ないかって思える‘King&Prince’の2人





初日が昨夜·火曜深夜枠の日本テレビ制作で
余り進行はやって無かったよぉ〜に思えた
進行役には“若林正恭”と仲の良い“水トアナ”
を配しての…
“オードリー·若林正恭”と仲の良さそぉ〜な
メンバーで固めたよぉ〜な番組でした…っ
😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜


オープニングでの“水トアナ”の番組内容の
説明を受けての“King&Prince·永瀬廉”の
「3日連続で出れるみたいな
認識でイイんすかね!?

「連続でテレビを出れて

両親が喜ぶってことっすよね!

に他のメンバーは大爆笑で沸いて
「永瀬家は大喜びですよっ!!!
っと
“若林正恭”が“笑いながら
永瀬廉”の口にした言葉に
返してあげてました…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉


まぁ…っ
番組の内容的には
スタッフが街に出て老若男女に声掛けし
一般人のスマホを見せてもらい
それに係わる話を引き出す…っと云う
なんとなく…っ
『月曜から夜ふかし』のインタビューを
思い出させるよぉ〜な
『月曜から夜ふかし』の劣化版のよぉ〜な
雰囲気のロケ部分と
‘オードリー’と‘King&Prince’に“水トアナ”も
一緒になってのスタジオトーク部分で
如何にも
構成されてる日テレ系列が好きそぉ〜な
トークバラエティ番組でしたな…っ
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

ロケの素人一般人の喋りが
余り好みでは無い俺なので
スタジオトークで面白かったのは…

“髙橋海人”の質問上矢印 下矢印“若林正恭”の返答




自分が送った返答を番組で曝され
右往左往する“若林正恭”と
それを煽る“水トアナ”に
全く関係無いのに頭を叩かれる
可哀想な“春日俊彰”が面白かったのと

スマホの中に大量に保存されてる
“劇団ひとり”の画像で「写真集」作って
一儲けしよぉ〜としてる“永瀬廉”も
笑ってしまいました…っ
😂😂😂😂😂😂😂😂😂


それから…っ
スマホのメモ機能の話になり
“髙橋海人”のメモの話になって
「カラオケでモノマネで唄ってる時に
トイレに行く友達は許せないっ!」
って云うトークになって
「CHARAのモノマネ」を
する羽目になった“髙橋海人”に…


☝ CHARAのモノマネ中❕👇




まず
「そりゃトイレ行くわっ❗」
っと突っ込む“永瀬廉”に笑って
「なんか中堅漫才師みたいなことするねぇ〜っ」
って笑う“若林正恭”と
「ガツンっと突っ込まないみたいな…」
と云う“春日俊彰”のフォローも
も面白かったですな…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄


全体的にホノボノ·ユルユルっとした
内容の番組だったんだけど…っ
唯一気になったのが
スタジオメンバーがロケVTRを
見てる時に
‘オードリー’の2人‘King&Prince’の2人
“水トアナ”の5人がTV画面の右上に
5人横並びにワイプで丸く抜かれて
表情なんかが良く判るんですが
何故❔か…っ
いつも“髙橋海人”の口が半開きに
なったまんまなのが
妙に気になりました…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝😝

ポカァ〜ンとしてるよぉ〜に見えて
阿呆っぽく見えるから
口元はキリっと閉じておいた方が良いと
思った昨日深夜の
『人のスマホをのぞきたい』でした…っ❕
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


因みに…っ
昨日は日本テレビ
今夜は中京テレビ
明日の夜は読売テレビ
の制作だそぉ〜です
😊😊😊😊😊😊😊😊