入谷朝顔市&燕日記&晩飯は豚焼肉&スタタレ話題3題&静かにしてろ!田中聖&独占欲の強い平野紫耀 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







さぁ…っ
『三社祭り』·『鬼灯市』···っと来て
夏の風物詩·『入谷の朝顔市』
07月06日07日08日
の(土)〜(月)に開催されます…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


朝顔の鉢植えはデカく
置き場所が無いので
俺は
「朝顔市」には行きませんが…

お暇な方は
行かれてはみては
如何でしょぉ〜かっ!?
😜😜😜😜😜😜😜😜





今日の燕の巣は…っ
燕の雛が顔を出してて…

可愛かったです…っ❕

しかし…っ
アッと云う間に
大きくなるなぁ〜っ
😄😄😄😄😄😄😄






今日は…っ
休日午前中半日当番だったので…

今夜の晩飯は…っ
仕事帰りに
いつものスーパー『ワイズマート』
立ち寄って
‘豚ロース肉’を買って来て

冷蔵庫の残り野菜と一緒に
“豚ロース焼肉”
作ってみました…っ
😁😁😁😁😁😁😁



“豚ロース焼肉”
“白飯”·“インスタントお吸い物”·“若布佃煮”
今夜の晩飯も旨々·旨々で
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇









スノーマン家って…




『キントレ』未公開カット…




やっぱり良く出てる“HiHi Jets·猪狩蒼弥”


朝から情報番組のリポーターとして…


夜はドッキリ掛けられて…







『STARTO ENTERTAINMENT』

今力入れて
“猪狩蒼弥”を
絶賛売り出し中なのかな…っ
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?







実の弟に迷惑掛かるから…

入獄前に撮影した
動画らしいけど
マスコミの話題になるだけで…
アンタの名前が表に出るだけで…
“樹”の迷惑になるから




この先

獄中でも…
出所して来ても…
兎に角
表には出ずに
黙って静かにしてろ…っ❗







“岸先生”大好きな“紫耀くん”…

“岸先生”の手の甲を舐めてる“紫耀くん”

“岸先生”を愛で脅してる“紫耀くん”

笑い合ってる‘きしひら’コンビ


‘Number_i’結成以降
“岸優太”も
“神宮寺勇太”も
俺のモノにしておきたい感情を
全く隠さなくなって来てる
独占欲の強い
“平野紫耀”














《江利チエミ&美空ひばり
日本の名歌を唄う…っ❕》