足立の花火&玉子サンド&田中樹がハモリ我慢ゲームリベンジ!&脱ぎたがりアナウンサー山本賢太… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







なんだか…っ
暑いわっ😫蒸し蒸しするわっ😫
マジに不快な一日でした…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝

さて…っ
07月20日(土)·19:20~
13000発の花火が打ち上がる
「第46回 足立の花火」
開催されるそぉ〜です…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄


お近くの方は
夏の風物詩·打ち上げ花火を
見物に行かれては
如何でしょぉ〜か…っ
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


因みに俺個人は…っ

蒸し蒸し暑いし
蚊に刺されるし
交通機関は目茶苦茶混むし

絶対に行きませんっ❗
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






最近…っ
晩飯“菓子パン”ばかり喰ってるので
今夜の晩飯
仕事帰りに
近所の『まいばすけっと』
“サンドウィッチ”
買って帰って来ました…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉


なにしろ…っ
‘玉子サラダ’好きなんで
“玉子サンド×2個”
“ボリューム玉子ミックスサンド×1個”
“アイスレモンティー”と一緒に
ムシャムシャっ·パクパクっと
旨々·旨々で
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜の“サンドウィッチ”
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇







“SixTONES·田中樹”
「ハモリ我慢ゲーム」リベンジ挑戦…っ❕




今週·火曜日の
『バナナサンド2時間半スペシャル』
(※多分 東京·TBS以外は
2時間スペシャルだと思うんですが…っ!?)
人気企画コーナー
「ハモリ我慢ゲーム」
あの

挑戦する度に
殆ど100%近く
大きくハモリを外し続ける
輝く!ハモリ我慢大賞
2023年年間大賞受賞
(つられ率97%)
“👑ハモリ我慢王👑”
“👑Mr.ハモリ我慢👑”
“👑ハモリ我慢チャンピオン👑”
“SixTONES·田中樹”が…
又ぞろ…っ

性懲りも無く
リベンジ挑戦しに登場…っ❕
😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜

挑戦の前に
レギュラーの
‘バナナマン’&‘サンドウィッチマン’
良い「ストレス解消法」
教えて欲しい…っと云う相談をし
色んなシチュエーションで
頭に思ったことを大声で口にする…

とか…っ
顔のパーツを中心に集め

一気に

力を抜いてパァ〜っと
顔を緩める…
なんて云う

大して役に立たなそぉ〜な
方法を教わり実践した上で
因縁の
「ハモリ我慢ゲーム」挑戦
しました…っ
😉😉😉😉😉

1曲目は
‘Creepy Nuts’の「Bling-Bang-Bang-Born」
で…





今や業界でもトップクラスの
ラップは最高だったんですが
ハモリに入った途端に音を外して
音程ぐちゃぐちゃアウトっ❗
😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨



やっぱり···ね…っ
😩😩😩😩😩😩


“田中樹”
一応スペシャルゲストなんで
挑戦する曲を2曲準備してるんだけど…っ


寄りにも拠って
2曲目の曲が
この後の企画コーナーに
“櫻井翔”が出演するのが
判っているのに選んだ
‘嵐’の「Happiness」
で…

曲のフリを踊りながら唄ったんだけど
これ又…っ
ハモリに入ったらガタガタっと
音程が崩れ落ちていきました…っ
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢


いや…っ
“田中樹”の唄ってる姿は
カッコ良いんですよ…っ❕








TVの音を消して
映ってる姿を観るだけなら…っ

😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓


因みに…っ

‘嵐’の「Happiness」

ハモリ我慢を失敗したことで

“櫻井翔”&“嵐メンバー”

謝罪していました…っ

😁😁😁😁😁😁😁😁






レギュラー陣と…
お笑い芸人ゲストとの…
企画コーナー「頭お尻ゲーム」
を挟んで…
“櫻井翔”&“水川あさみ”
ゲストの
企画コーナーゲーム
「サイコログルメバトル」
では…
“櫻井翔”が
スプーン一杯のきな粉を喰わされたり
してたんですが

こんなこと云っては
ファンに失礼なんだろぉ〜っとは
思うんだけど
“櫻井翔”の態度の端々に
新ドラマの番宣で
こんなクダラないゲーム企画に
出演しました感
有り有りと見えていたのが…

やっぱり…っ
他人と絡むバラエティ慣れして
自らがバカになれる
“二宮和也”や“相葉雅紀”とは
違う
隠し仰せない頭の良さから来る
頭の高さが
バラエティの邪魔
なってるんだろぉ〜なぁ〜って
観ていて感じましたね…っ
😔😔😔😔😔😔😔😔😔





幾ら身体を鍛えてるからって…っ❗
脱ぎたがりのフジテレビアナウンサー


フジテレビが絶賛売り出し中の
天然お馬鹿系アナウンサー
😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲


『呼び出し先生タナカ』でも
頼まれても無いのに
自らパンツ一丁になって
ゲーム企画をやってたんだけど
筆記問題は間違えだらけの

顔とガタイだけで
フジテレビがアナウンサーに採った
よぉ〜な気がする
変なアナウンサー…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝







































フジテレビの凋落を象徴するよぉ〜な
アナウンサーだな…っ❗
😖😖😖😖😖😖😖😖







〈なんとなく聴きたい気がする曲〉