訃報:桂ざこば氏亡くなる…!&“平野”と“岸”はキスしたのかっ?&お帰り!キム・ソクジン… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







訃報です

上方落語の復興に尽力を尽くした
上方落語四天王の一人で
人間国宝·文化勲章受章者で
稀代の名人だった“故·桂米朝”
四番目の弟子で
個人的には“桂朝丸”時代から
大阪のTV準キー各局制作番組で
良ぉ〜く観ていた
“桂米朝”·“桂枝雀”亡き後
「桂米朝一門」の筆頭弟子の位置にあった
上方落語を代表する噺家
“桂ざこば”氏が…
今日·06月12日
持病の‘喘息’の為に亡くなられました

享年76歳…



噺家であり
タレントであり
俳優としても活躍していた
“桂ざこば”氏は
ざっくばらん過ぎて口が悪く
所謂
世を騒がす「舌禍事件」を起こすのでも
有名でしたが
何故❔か…っ
この人は世間に嫌われない
特質·個性を持つ
稀有な関西芸能人でした…


そんな…っ
今やっ上方落語を代表する噺家である
“桂ざこば”の噺の中でも
俺個人的に最も好きだったのは
『阿弥陀池』
と云う噺です…






“故·桂ざこば”氏の御冥福を
心底より祈念申し上げます…

…合掌……








今夜の晩飯は…っ
仕事帰りに
いつものスーパー『ワイズマート』の
パンコーナーに立ち寄って…
‘🥪惣菜パン🥪×2個’と‘🥐菓子パン🥐×1個’
を買って帰って来て

🛁先に一っ風呂🛁浴びて
たっぷり掻いた汗を流してから
作り置きしてある“🥤冷珈琲🥤”と
一種に

‘🥪惣菜パン🥪×2個’と‘🥐菓子パン🥐×1個’

ムシャムシャっ·モグモグっと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇










大ヒット継続中の
‘Number_i’の新曲「BON」ですが…

YouTubeで配信中の
「BON∶DANCE PERFORMANCE編」
動画のラストで…
“平野紫耀”が“岸優太”に抱き着き
次に
“神宮寺勇太”にも抱き着くシーンが
あるんですが…


“平野紫耀”が“岸優太”に抱き着き
“岸優太”が抱き抱えるシーンで…


“平野紫耀”と“岸優太”は

先に“平野”から次に“岸”から
😘キス😘し合ってる···とか…っ

お互いのホッペに
😚チュ😚っとし合ってる···とか…っ






そんながSNS上に流れていて
確かに…っ
「BON」動画のラストで
“岸優太”が“平野紫耀”を抱き抱えてる
シーンを良ぉ〜く観てると
唇か❔ホッペか❔は別にして
😚キス😚し合ってるよぉ〜に
見えるっちゃ見えなくもないんですが…っ
😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲


果たして真実は如何に…っ!?!?!?







《お帰りなさいっビックリマーク“キム・ソクジン”》


昨日の記事でもアップしましたが…

‘BTS=防弾少年団’の長男“キム・ソクジン”
兵役満期に依る除隊で
本日·06月12日に娑婆の世界に
戻って来ました…っ
😂😂😂😂😂😂😂












“キム・ソクジン”を迎えたのは
リーダーの“キム・ナムジュン∶RM”
“チョン・ホソク∶J-HOPE”
“パク・ジミン∶JIMIN”
“キム・テヒョン∶V”
“チョン・ジョングク∶JK”
の5人で

兵役義務履行の為

代替服務となる「社会服務要員」として

勤務している“ミン・ユンギ∶SUGA”は

出迎え出来なかったが

他の5人は兵役中ながら

夫々休暇を取り

愛する長男の除隊を

出迎えたよぉ〜です…っ

😆😆😆😆😆😆😆😆😆

~JIN IS BACK~
久々にメンバー全員が揃った~家族写真~
(後列·左から、SUGA·JK·JIN·JIMIN·J-HOPE·V
前列がリーダーRM)







新曲「BON」の配信開始を
ファンの皆と一緒に迎えよぉ〜っと
インスタライブやってる“平野紫耀”…っ❕

先に寝るって云うコメントが来て
拗ねてしまっています…っ
😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜